2016年10月14日

18番大会★結果発表



おやつタイム!!
18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


子どもたち全員で
輝いていた子に投票してもらいました!!


第三位キラキラ ダンスをしたM君!!
18番大会★結果発表


第二位キラキラ PPAPを披露したY君!
18番大会★結果発表


第一位王冠マジックをしたK君!!

18番大会★結果発表

くすだまおめでとうございますくすだま



参加賞もあり、子どもたちは
真剣に選んでいました!!


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表


18番大会★結果発表
まさかの、ビーフシチューが当たってしまい、
残念そうな顔をしています。。。(笑)


自分の賞品を
お友達と見せ合ったりしていました(^^♪
18番大会★結果発表


来年の18番大会では、
また子ども達の成長ぶりが見れると
思うので、楽しみです\(^o^)/





Posted by みどり学童クラブ at 14:47│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
すっごぃ‼第2回18番大会、私も見たかったナァ~⤴盛り上がった様ですね海君の手品は、更に腕が上がったかな~⁉満義君のダンスもパワーアップした事でしょうネェ‼H.S
Posted by 新垣 at 2016年10月18日 03:25
H.S先生!!コメントありがとうございます!
第二回18番大会も盛り上がりました\(^o^)/
学年が上がるにつれて、芸のレベルが上がっていき、
指導員もビックリです!!!
学童にも遊びに来てくださいね(*^。^*)
Posted by ニコニコみどり学童クラブニコニコみどり学童クラブ at 2016年10月19日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。