2016年03月04日

嘉手納基地部隊交流会


嘉手納基地部隊の皆さんと交流会を
行いましたニコニコ


今回は、中庭で体を動かすゲームをしました!

まずは、アメリカ版だるまさんがころんだ!!

嘉手納基地部隊交流会

信号のカードがあります。
青が出たら進み、赤が出たらストップします
先にゴールした人が勝ち!と言うゲームです!


嘉手納基地部隊交流会


嘉手納基地部隊交流会


嘉手納基地部隊交流会

次は、つなひきをしました!!

嘉手納基地部隊交流会


嘉手納基地部隊交流会

みんな一生懸命ですぶーん
嘉手納基地部隊交流会

やっぱり部隊の皆さんは強かったですびっくり!汗

次は、大玉送りゲームです!

ルールを聞いてゲームスタートグー
嘉手納基地部隊交流会

男の子チーム
嘉手納基地部隊交流会

女の子チーム

嘉手納基地部隊交流会


嘉手納基地部隊交流会

3回戦して、2勝したのは、
女の子チームでしたニコニコパチパチパチ~~~流れ星


最後は全員で写真をとりましたハート
嘉手納基地部隊交流会

お別れの時、子供達は、
「えぇ~もうおわり??
もっと一緒にあそびたかった~~~」と
少し寂しそうな様子でした(笑)
嘉手納基地部隊の皆様のお陰で、
今回の交流会もとても楽しい時間になりました
ありがとうございましたキラキラ ニコニコ


室内にもどり、ひなまつりなので
あられを食べましたハート
嘉手納基地部隊交流会



Posted by みどり学童クラブ at 10:51│Comments(1)
∴ この記事へのコメント
外国の方との交流、いいですね!こんな形で国際交流ができるなんて遊んでいる子供達、生き生きしててとてもいい感じがします!
Posted by こども大好きタァカァー at 2016年03月05日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。