2016年02月25日

幼稚園生(*^∀^*)



男の子は、仮面ライダー!
女の子は、ディズニーの
ぬりえを楽しんでいます筆
幼稚園生(*^∀^*)

こちらは、おりがみを楽しんでいるところです!
「あかりをつけましょぼんぼりに~♬」と歌いながら、
幼稚園で習った
おひなさまの作り方を、教えあっていますサクラ
幼稚園生(*^∀^*)

みんなでつくったかざりを画用紙に張って、
絵やひらがなを一生懸命かいています鉛筆
幼稚園生(*^∀^*)


完成しました~流れ星かわいぃ~ハート

幼稚園生(*^∀^*)



Posted by みどり学童クラブ at 10:18│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
すごーい!いつのまにかみどり学童のブログができてる(笑)
知り合いが教えてくれたのでさっそくコメントしました(^^)

あさひも歩けるようになり、外で遊ぶ事が大好きので今度園外活動行く際は連絡ください♡♡
あさひ連れて遊びに行きたいですー♪
Posted by りえ先生です! at 2016年02月26日 15:22
すごーい!いつのまにかみどり学童のブログができてる(笑)
知り合いが教えてくれたのでさっそくコメントしました(^^)

あさひも歩けるようになり、外で遊ぶ事が大好きので今度園外活動行く際は連絡ください♡♡
あさひ連れて遊びに行きたいですー♪
Posted by りえ先生です! at 2016年02月26日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。