2023年09月04日

遠足inビオスの丘


夏休みの遠足は、うるま市のビオスの丘へ
おでかけしました🚍


遠足inビオスの丘
今回は大型バス一台で行きました!

遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘

到着してすぐジャングルクルーズ🚢に乗りました
遠足inビオスの丘

ガイドさんがここに住む生き物、植物について
詳しく説明してくれて、子どもたちも興味津々に聞いていました🌿

遠足inビオスの丘


そのあとは、水牛の紹介を聞いたり🐄
実際に動物たちと触れ合ったりしました。。

遠足inビオスの丘

みんなで仲良く昼食を済ませ、
遊具でたくさん遊びました🍱

遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘


帰りのバスでは、ほとんどの子が
眠っていました😪

遠足inビオスの丘

遠足inビオスの丘


遠足inビオスの丘

天気も心配でしたが、
無事晴れてよかったです!☀️

大人も子どもも自然でたくさん楽しみました❣



Posted by みどり学童クラブ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。