2018年02月07日

★じゃがいも掘り★


去年10月に植えたじゃがいも!
みんなで掘りました~\(^o^)/

★じゃがいも掘り★

しっかり説明を聞いて、
交換づつやっていました!!

★じゃがいも掘り★


★じゃがいも掘り★


★じゃがいも掘り★


★じゃがいも掘り★


★じゃがいも掘り★


★じゃがいも掘り★

こんなにたくさん収穫できました\(^o^)/



後日、給食センターの方に
じゃがバターをつくってもらい、おやつ時間に
みんなで食べました❤

自分たちで収穫したものなので、味も
特に美味しく感じたようで、みんな満足そうに食べていました!

★じゃがいも掘り★



Posted by みどり学童クラブ at 14:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。